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募集要項

職種 アシスタントナース(事務補佐員)
募集人員 若干名
応募資格 パソコン(ワード・エクセル等)を使える方
職務場所 各病棟
職務内容 病棟における事務補助業務等
(窓口対応、文書作成・管理、備品発注、搬送業務等)
勤務形態 週30時間以内(応相談)
勤務時間 8:30~17:15の間で応相談
給与 時間給:1,197円
国立大学法人大阪大学非常勤職員(短時間勤務職員)給与規程による
手当 超過勤務手当
※通勤手当、住居手当、扶養手当、賞与、退職手当の支給はありません。
社会保険等 勤務時間数に応じ、協会管掌健康保険、厚生年金及び労働保険(雇用、労災)に加入
採用予定日 応相談
雇用期間 2019年3月31日まで
(雇用期間満了後、更新する場合あり。ただし、更新する場合であっても、最長で当初採用日から5年まで。)
応募書類 履歴書(市販様式・写真貼付)
応募期限 期限なし
選考方法 ・第1次選考: 書類審査
・第2次選考(第1次選考合格者のみ): 面接試験
(第1次選考終了後、合否等を本人に通知します。)
※面接のための旅費及び宿泊費等は応募者の負担とします。
選考実施日 適宜
※面接試験は平日に実施します
選考実施場所 当院
その他特記事項等 上記の他の労働条件等の詳細については、国立大学法人大阪大学非常勤職員(短時間勤務職員)就業規則等をご参照ください。
http://www.osaka-u.ac.jp/ja/guide/information/joho/kitei_shugyou.html

※適任者が見つかり次第、募集を終了します。
※試用期間は採用から3か月間です。
※募集者は国立大学法人大阪大学です。
※お車での通勤はできません。
問合せ及び
応募書類提出先
市販の履歴書等を次の宛先に郵送又はメールにて送付してください。
(郵送の場合)
〒565-0871 吹田市山田丘2-15
大阪大学医学部附属病院総務課人事係 宛
※封筒表面に「アシスタントナース(事務補佐員)応募書類在中」と朱書きしてください。
※履歴書には写真を貼り付けてご提出ください。
※応募書類は返却できませんので、あらかじめご了承ください。
※なお、応募書類による個人情報は、採用者の選考及び採用後の人事等の手続きを行う目的で利用するものであり、第三者に開示いたしません。

(メールの場合)
ibyou-soumu-jinji■office.osaka-u.ac.jp
※件名を「アシスタントナース(事務補佐員)応募」とすること。


<担当者>
担当者 濵田(はまだ) 電話番号 06-6879-5026
E-Mail ibyou-soumu-jinji■office.osaka-u.ac.jp
※メール送信時には、■を@に変換してご利用ください。

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職員採用等のお知らせ
外来診療日
月曜日~金曜日
休診日
土曜日・日曜日・休日
年末年始/12月29日~1月3日

休診情報

診療受付時間
初診 午前8時30分~午前11時00分

阪大病院では初診の方は医師の 紹介状が必要です。

再診 午前8時30分~午前11時30分
予約再診 午前8時30分~午後3時00分

外来担当医表

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お電話・お手紙での病気や治療方法等のご質問に対しては、お答えいたしかねます。本院を受診のうえお尋ねください。