1. トップページ
  2. 職員採用等のお知らせ
  3. アシスタントナース(事務)

募集要項

職種 アシスタントナース(事務)
募集人員 若干名
応募資格 パソコン(ワード・エクセル等)を使える方
職務場所 各病棟
職務内容 病棟における事務補助業務等
(窓口対応、文書作成・管理、備品発注、搬送業務等)
勤務形態 週30時間以内(応相談)
勤務時間 8:30~17:15の間で応相談
給与 1時間1,179円
手当 超過勤務手当
なお、通勤手当、賞与、退職手当の支給はありません。
社会保険等 労災保険。
勤務時間数に応じ、協会管掌健康保険、厚生年金及び雇用保険に加入
採用予定日 応相談
雇用期間 2018年3月31日まで(更新の可能性有。ただし、更新する場合であっても、最長で当初採用日から5年。試用期間3ヶ月)
応募書類 自筆履歴書(市販様式・写真貼付)を持参または郵送ください。
※送付の際の封筒表面に「アシスタントナース(事務)応募書類在中」と朱書き下さい。

応募期限 期限なし
選考方法 第1次選考 書類審査
第2次選考(第1次選考合格者のみ) 面接試験
(第1次選考終了後、合否等を本人に通知します)
選考実施日 適宜
※面接試験は平日に実施します
選考実施場所 当院
その他特記事項等 ※適任者が見つかり次第、募集を終了します。
※応募書類は返却いたしませんので、予めご了承ください。

本学の就業規則掲載場所
http://www.osaka-u.ac.jp/ja/guide/information/joho/kitei_shugyou.html
なお、ここに示した事項については、場合によっては変更となる可能性があります。
問合せ及び
応募書類提出先
〒565-0871 吹田市山田丘2-15
大阪大学医学部附属病院総務課人事係
TEL:06(6879)5026
e-mail ibyou-soumu-jinji@office.osaka-u.ac.jp

トップページに戻る

職員採用等のお知らせ
外来診療日
月曜日~金曜日
休診日
土曜日・日曜日・休日
年末年始/12月29日~1月3日

休診情報

診療受付時間
初診 午前8時30分~午前11時00分

阪大病院では初診の方は医師の 紹介状が必要です。

再診 午前8時30分~午前11時30分
予約再診 午前8時30分~午後3時00分

外来担当医表

トップに戻る

お電話・お手紙での病気や治療方法等のご質問に対しては、お答えいたしかねます。本院を受診のうえお尋ねください。