1. トップページ
  2. 職員採用等のお知らせ
  3. 事務補佐員(病棟)

募集要項

職種 事務補佐員(病棟)
募集人員 若干名
応募資格 パソコン(ワード・エクセル等)のできる方
職務場所 病棟
職務内容 病棟における事務補助全般(カンファレンスの準備補助、紹介状・診断書等の
文書支援業務、スキャン業務等)
勤務形態 月曜日~金曜日の週5日(祝日等を除く)
勤務時間 8時30分~17時15分のうち1日6時間勤務(休憩45分)
給与 1時間 1,094円~1,261円
手当 超過勤務手当
なお、通勤手当、賞与、退職手当の支給はありません。
社会保険等 協会管掌健康保険、厚生年金保険及び労働保険(雇用、労災)に加入
採用予定日 2017年11月16日以降(応相談)
雇用期間 2018年3月31日まで
(雇用期間満了後、更新する場合あり。ただし、更新する場合であっても、最長で採用日から5年まで。)
応募書類 履歴書(A4版・写真貼付) 1部
※ 送付の際の封筒表面に「事務補佐員(病棟) 応募書類在中」と朱書きください。
応募期限 2017年09月29日 12時00分 ただし、候補者が決まり次第、募集を終了いたします。
選考方法 ・第1次選考: 書類審査
・第2次選考(第1次選考合格者のみ): 面接試験
 ※ 第1次選考終了後、合否等を本人に通知します。
選考実施場所 当院
その他特記事項等 (1) 応募書類は返却いたしませんので、予めご了承ください。
(2) 本学の就業規則掲載場所
  →http://www.osaka-u.ac.jp/ja/guide/information/joho/kitei_shugyou.html
問合せ及び
応募書類提出先
〒565-0871  吹田市山田丘2-15
大阪大学医学部附属病院総務課人事係
TEL:06-6879-5026
e-mail ibyou-soumu-jinji@office.osaka-u.ac.jp

トップページに戻る

職員採用等のお知らせ
外来診療日
月曜日~金曜日
休診日
土曜日・日曜日・休日
年末年始/12月29日~1月3日

休診情報

診療受付時間
初診 午前8時30分~午前11時00分

阪大病院では初診の方は医師の 紹介状が必要です。

再診 午前8時30分~午前11時30分
予約再診 午前8時30分~午後3時00分

外来担当医表

トップに戻る

お電話・お手紙での病気や治療方法等のご質問に対しては、お答えいたしかねます。本院を受診のうえお尋ねください。