1. トップページ
  2. 職員採用等のお知らせ
  3. アシスタントナース(看護助手・非常勤) ※雇用時の職名は「技能補佐員」

職員採用等のお知らせ

募集要項

職種 アシスタントナース(看護助手・非常勤) ※雇用時の職名は「技能補佐員」
募集人員 10名程度
応募資格 病院での仕事や看護師と一緒に働くことに興味のある方。
経験の有無は問いません。未経験者大歓迎。※資格不要
職務場所 各病棟及び外来
職務内容 外来または病棟における看護の補助業務
(食事の配下膳、検査等への移動補助、備品の補充、環境整備、診察室等の準備・片付け、物品搬送など)
※介護業務はありません
勤務形態 週30時間以内(応相談)
勤務時間 6:00~9:00もしくは15:15~22:30の間で1日6時間以内の勤務
※勤務時間は応相談
※1日6時間勤務の場合は休憩時間45分を付与、5時間以下の勤務でも時間帯により休憩45分を付与する場合あり。
給与 時間給1,157円
※時間給に100分の2.24を乗じた額を、看護職員等臨時調整手当として上乗せ支給。
※国立大学法人大阪大学非常勤職員(短時間勤務職員)給与規程による
https://www.osaka-u.ac.jp/ja/guide/publications/kitei_shugyou.html
手当 超過勤務手当、通勤手当、看護職員等臨時調整手当
※住居手当、扶養手当、賞与、退職手当の支給はありません。
社会保険等 勤務時間数に応じ、国家公務員共済組合短期給付(健康保険)、厚生年金及び労働保険(雇用、労災)に加入
採用予定日 2024年5月16日以降(随時・応相談)
雇用期間 2025年3月31日まで
※雇用期間満了後、更新する場合あり。ただし、更新する場合であっても、最長で当初採用日から5年までとなります。
※満65歳に達した日以後に到来する最初の3月31日を超えて、労働契約を締結又は更新することはできません。
応募書類 履歴書(市販様式・写真貼付)
備考欄等に、メールアドレスおよび勤務希望の曜日・時間帯を明記願います。
応募期限 2024年05月10日 12時00分ただし、候補者が決まり次第、応募を締め切ります。
選考方法 ・第1次選考: 書類審査
・第2次選考(第1次選考合格者のみ): 面接試験
(第1次選考終了後、合否等を本人に通知します。)
※面接のための旅費及び宿泊費等は応募者の負担とします。
※面接試験は平日に実施します。
選考実施場所 当院
その他特記事項等 上記勤務条件以外については、国立大学法人大阪大学非常勤職員(短時間勤務職員)就業規則等によります(以下のURLをご覧ください)。
https://www.osaka-u.ac.jp/ja/guide/publications/kitei_shugyou.html

※試用期間は採用から3か月間です。
※募集者は国立大学法人大阪大学です。
※お車での通勤はできません。

アシスタントナースのお仕事の様子はこちらをご覧ください。
https://www.youtube.com/watch?v=H-QJ6cTaMYY
問合せ及び
応募書類提出先
市販の履歴書等を次の宛先に郵送またはメール送付ください。
なお、応募書類による個人情報は、採用者の選考及び採用後の人事等の手続きを行う目的で利用するものであり、第三者に開示いたしません。

(郵送の場合)
〒565-0871 吹田市山田丘2-15
大阪大学医学部附属病院総務課人事係 宛
※封筒表面に「看護助手(非常勤)応募書類在中」と朱書きしてください。
※履歴書には必ずメールアドレスを記載ください。
※応募書類は返却できませんので、あらかじめご了承ください。

(メールの場合)
ibyou-soumu-jinji■office.osaka-u.ac.jp
※件名を「看護助手(非常勤)応募」とすること。
※メール送信時には、■を@に変換してご利用ください。
※添付ファイルにはセキュリティ対策を十分に施したうえで送付ください。

<担当者> 左倉(さくら)
電話番号 06-6879-5026
E-Mail ibyou-soumu-jinji■office.osaka-u.ac.jp
※メール送信時には、■を@に変換してご利用ください。
  1. トップページ
  2. 職員採用等のお知らせ
  3. アシスタントナース(看護助手・非常勤) ※雇用時の職名は「技能補佐員」