1. トップページ
  2. 職員採用等のお知らせ
  3. 事務補佐員(看護部キャリア開発センター)

募集要項

職種 事務補佐員(看護部キャリア開発センター)
募集人員 1名
応募資格 パソコンの基本操作(Word、Excel、PowerPoint、電子メール基本設定)を習得している方が望ましい
職務内容 看護部における事務補助業務
(ホームページ作成、研修に関するスケジュール管理、研修資料発送業務、予算管理、物品発注、大学への提出書類作成、研修資料作成とアンケート集計、研修会場の整備、来客対応、書類整理、図書管理等)
勤務形態 月曜日~金曜日の週5日(祝日等を除く)
勤務時間 10時30分~17時15分(1日6時間勤務・休憩45分) ※応相談
給与 1時間1,094円~1,261円
手当 超過勤務手当
なお、通勤手当、賞与、退職手当等の支給はありません。
社会保険等 協会管掌健康保険、厚生年金保険及び労働保険(雇用、労災)に加入
採用予定日 応相談
雇用期間 2018年3月31日まで
(雇用期間満了後、更新することがあります。ただし、更新する場合であっても、採用日から最長で5年)
応募書類 自筆履歴書(写真貼付) 1部 (市販の様式)
※ 送付の際の封筒表面に「事務補佐員(看護部) 応募書類在中」と朱書きください。
応募期限 期限なし
選考方法 ・第1次選考: 書類審査
・第2次選考(第1次選考合格者のみ): 面接試験
 ※ 第1次選考終了後、合否等を本人に通知するとともに、第2次選考の実施日時を通知します。
 ※適任者が見つかり次第締め切ります。
選考実施日 随時
選考実施場所 当院
その他特記事項等 (1) 応募書類は返却いたしませんので、予めご了承ください。
(2) 本学の就業規則掲載場所
  →http://www.osaka-u.ac.jp/ja/guide/information/joho/kitei_shugyou.html
問合せ及び
応募書類提出先
〒565-0871  吹田市山田丘2-15
大阪大学医学部附属病院総務課人事係
TEL:06-6879-5026
e-mail ibyou-soumu-jinji@office.osaka-u.ac.jp

トップページに戻る

職員採用等のお知らせ
外来診療日
月曜日~金曜日
休診日
土曜日・日曜日・休日
年末年始/12月29日~1月3日

休診情報

診療受付時間
初診 午前8時30分~午前11時00分

阪大病院では初診の方は医師の 紹介状が必要です。

再診 午前8時30分~午前11時30分
予約再診 午前8時30分~午後3時00分

外来担当医表

トップに戻る

お電話・お手紙での病気や治療方法等のご質問に対しては、お答えいたしかねます。本院を受診のうえお尋ねください。