1. トップページ
  2. 職員採用等のお知らせ
  3. 特任事務職員(任期付常勤)【教育研究支援課】

募集要項

職種 特任事務職員(任期付常勤)【教育研究支援課】
募集人員 1名
応募資格 パソコンの基本操作(エクセル・ワード)ができる方。
大卒相当の学歴を有し、大学・病院事務経験を有する方が望ましい。
職務場所 教育研究支援課
職務内容 教育研究支援課における事務業務
委員会等に関する書類の受付・作成・管理等、研究者等との連絡・調整、関連する監査・調書に係る準備・対応・書類作成等に関すること。
勤務時間 月曜日~金曜日 8:30~17:15 (休憩45分)
給与 年俸制3,443,100円(月額基本給286,925円)
手当 超過勤務手当
通勤・住居・扶養手当、賞与、退職手当の支給はありません。
休暇 年次有給休暇及び特別休暇
  ・年次有給休暇は年間20日
   (採用時期により異なります。例:4月1日採用の場合15日)
   残日数は、20日を限度として翌年に繰り越し可能
  ・特別休暇は夏季、結婚、忌引、病気、産前・産後休暇等
社会保険等 国家公務員共済組合、労働保険(雇用、労災)に加入
採用予定日 2017年10月1日(応相談)
雇用期間 3年
更新の可能性がありますが、最長で採用日から5年まで
応募書類 (1)自筆履歴書(写真貼付) 1部 (市販の履歴書を使用のこと)
(2)職務経歴書 1部  (職歴については詳細に記入してください。)
※送付の際は封筒表面に「特任事務職員(教育研究支援課)応募書類在中」と朱書きください。)
応募期限 期限なし
選考方法 第一次選考: 書類審査
第二次選考: 面接試験(第一次選考合格者のみ) 
※第一次選考終了後、合否を本人に通知するとともに、第二次選考の実施日を通知します。
選考実施日 第二次選考実施予定日:2017年9月以降
選考実施場所 当院
その他特記事項等 (1) 応募書類は返却いたしませんので、予めご了承ください。
(2) 本学の就業規則掲載場所
http://www.osaka-u.ac.jp/ja/guide/information/joho/kitei_shugyou.html
問合せ及び
応募書類提出先
【書類提出先】
〒565-0871 大阪府吹田市山田丘2-15
大阪大学医学部附属病院総務課人事係
  電 話:06-6879-5026
  FAX:06-6879-5019
  E-mail:ibyou-soumu-jinji@office.osaka-u.ac.jp
なお、ここに示した事項については、場合によっては変更となる可能性があります。面接時等に再度ご確認ください。

トップページに戻る

職員採用等のお知らせ
外来診療日
月曜日~金曜日
休診日
土曜日・日曜日・休日
年末年始/12月29日~1月3日

休診情報

診療受付時間
初診 午前8時30分~午前11時00分

阪大病院では初診の方は医師の 紹介状が必要です。

再診 午前8時30分~午前11時30分
予約再診 午前8時30分~午後3時00分

外来担当医表

トップに戻る

お電話・お手紙での病気や治療方法等のご質問に対しては、お答えいたしかねます。本院を受診のうえお尋ねください。