1. トップページ
  2. 職員採用等のお知らせ
  3. アシスタントナース【非常勤職員】(本学学生対象)

募集要項

職種 アシスタントナース【非常勤職員】(本学学生対象)
募集人員 若干名
応募資格 大阪大学に在籍している学生
※学部・学年・経験は不問です
職務場所 病棟
職務内容 病棟等において配・下膳、食事介助、出診介助、洗濯、ケア補助などの看護助手業務
勤務形態 週30時間以内(応相談)
勤務時間 8:00~22:00の間で応相談
給与 1時間1,085円~1,121円
手当 超過勤務手当
なお、通勤手当、賞与、退職手当等の支給はありません。
社会保険等 勤務時間数に応じ、協会管掌健康保険、厚生年金及び労働保険(雇用、労災)に加入
採用予定日 応相談
雇用期間 2018年3月31日まで(更新の可能性有。ただし、更新する場合であっても、最長で当初採用日から5年。試用期間3ヶ月)
応募書類 以下のリンクに掲載の専用履歴書及び勤務希望アンケートを持参又は郵送してください。
※送付の際の封筒表面に「アシスタントナース(阪大生)応募書類在中」と朱書きしてください。
応募用紙はこちらから(34KB)
応募期限 期限なし
選考方法 面接試験
選考実施日 応募者に直接ご連絡いたします。
選考実施場所 医学部附属病院
その他特記事項等 ①適任者が見つかり次第、応募を締め切ります。
②本学の就業規則掲載場所
http://www.osaka-u.ac.jp/jp/annai/information/kitei/shugyou.html
③ここに示した事項については、場合によっては変更となる可能性があります。
④応募書類は返却いたしませんので、予めご了承ください。

問合せ及び
応募書類提出先
〒565-0871 吹田市山田丘2-15
大阪大学医学部附属病院総務課人事係
TEL:06(6879)5026
e-mail ibyou-soumu-jinji@office.osaka-u.ac.jp

トップページに戻る

職員採用等のお知らせ
外来診療日
月曜日~金曜日
休診日
土曜日・日曜日・休日
年末年始/12月29日~1月3日

休診情報

診療受付時間
初診 午前8時30分~午前11時00分

阪大病院では初診の方は医師の 紹介状が必要です。

再診 午前8時30分~午前11時30分
予約再診 午前8時30分~午後3時00分

外来担当医表

トップに戻る

お電話・お手紙での病気や治療方法等のご質問に対しては、お答えいたしかねます。本院を受診のうえお尋ねください。