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募集要項

職種 事務補佐員(医事課患者サービス係)
募集人員 若干名
応募資格 パソコンの基本操作(word・excel等)のできる方
職務場所 医事課患者サービス係
職務内容 患者サービス係に関わる事務補助業務
(委員会準備、ご意見取纏め、コンサート応援、患者満足度調査関係、その他諸業務)
勤務形態 月曜日~金曜日の週5日(祝日等を除く)
勤務時間 ① 8時30分~15時15分
②10時30分~17時15分
(1日6時間勤務・休憩45分 ※採用予定日の①②に対応)
給与 国立大学法人大阪大学非常勤職員(短時間勤務職員)給与規程による
1時間 1,094円~
手当 超過勤務手当
※通勤手当、住居手当、扶養手当、賞与、退職手当の支給はありません。
社会保険等 協会管掌健康保険、厚生年金保険及び労働保険(雇用、労災)に加入
採用予定日 ①2018年3月16日~
②2018年4月 1日~
雇用期間 2019年3月31日まで
(雇用期間満了後、更新する場合あり。
ただし、更新する場合であっても、最長で当初採用日から5年まで。)
応募書類 【応募書類】
・履歴書(写真貼付)1部
※職歴については詳細に記入してください。
※封筒表面に「事務補佐員(医事課患者サービス係)応募書類在中」と朱書きください。
※採用予定日に希望がありましたら、履歴書の希望欄等に記入願います。
応募期限 2018年01月31日 12時00分【必着】
選考方法 ・第1次選考:書類審査
・第2次選考(第1次選考合格者のみ):面接試験
(第1次選考終了後、合否等を本人に通知します。)
選考実施場所 当院
その他特記事項等 (1)応募書類は返却いたしませんので、予めご了承ください。
(2)本学の就業規則掲載場所
http://www.osaka-u.ac.jp/ja/guide/information/joho/kitei_shugyou.html
(3)ここに示した事項は、場合によっては変更となる可能性があります。
問合せ及び
応募書類提出先
〒565-0871  吹田市山田丘2-15
大阪大学医学部附属病院総務課人事係
TEL:06-6879-5026
e-mail ibyou-soumu-jinji@office.osaka-u.ac.jp

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職員採用等のお知らせ
外来診療日
月曜日~金曜日
休診日
土曜日・日曜日・休日
年末年始/12月29日~1月3日

休診情報

診療受付時間
初診 午前8時30分~午前11時00分

阪大病院では初診の方は医師の 紹介状が必要です。

再診 午前8時30分~午前11時30分
予約再診 午前8時30分~午後3時00分

外来担当医表

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