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募集要項

職種 事務補佐員(総務課)
募集人員 2名
応募資格 パソコン(ワード、エクセル等)のできる方
職務場所 総務課
職務内容 ① 庶務係における事務補助業務
(電話・窓口対応、行事予定作成、拾得物対応、資料作成業務等)
② 職員係における事務補助業務
(勤務管理、電話・窓口対応、出張手続き、書類整理、共済組合関係業務等)
勤務形態 月曜日~金曜日の週5日(祝日等を除く。)
勤務時間 ① 9時30分~16時15分
② 9時15分~16時00分
(1日6時間勤務・休憩45分)
※業務内容の①②に対応
給与 「国立大学法人大阪大学非常勤職員(短時間勤務職員)給与規程による」
(1時間1,110円~1,280円)
手当 超過勤務手当
※通勤手当、住居手当、扶養手当、賞与、退職手当の支給はありません。
社会保険等 協会管掌健康保険、厚生年金保険及び労働保険(雇用、労災)に加入
採用予定日 2018年4月1日
雇用期間 2019年3月31日まで
(雇用期間満了後、更新する場合あり。
ただし、更新する場合であっても、最長で当初採用日から5年まで。)
応募書類 【応募書類】
・履歴書(写真貼付)1部
※職歴については詳細に記入してください。
※封筒表面に「事務補佐員(総務課)応募書類在中」と朱書きください。
※①②の希望がありましたら、履歴書の希望欄等に記載願います。
応募期限 2018年02月05日 12時00分【必着】
選考方法 ・第1次選考:書類審査
・第2次選考(第1次選考合格者のみ):面接試験
(第1次選考終了後、合否等を本人に通知します。)
選考実施場所 当院
その他特記事項等 (1)応募書類は返却いたしませんので、予めご了承ください。
(2)ここに示した事項は、場合によっては変更となる可能性があります。
(3)本学の就業規則掲載場所
http://www.osaka-u.ac.jp/ja/guide/information/joho/kitei_shugyou.html
問合せ及び
応募書類提出先
〒565-0871  吹田市山田丘2-15
大阪大学医学部附属病院総務課人事係
TEL:06-6879-5026
e-mail ibyou-soumu-jinji@office.osaka-u.ac.jp

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職員採用等のお知らせ
外来診療日
月曜日~金曜日
休診日
土曜日・日曜日・休日
年末年始/12月29日~1月3日

休診情報

診療受付時間
初診 午前8時30分~午前11時00分

阪大病院では初診の方は医師の 紹介状が必要です。

再診 午前8時30分~午前11時30分
予約再診 午前8時30分~午後3時00分

外来担当医表

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