1. トップページ
  2. お知らせ
  3. ガンバ大阪選手ユニフォームチャリティオークション売上金の寄付金贈呈式について

ガンバ大阪選手ユニフォームチャリティオークション売上金の寄付金贈呈式について2016年08月05日

 大阪大学とフレンドシップ協定を締結しているガンバ大阪より、ガンバ大阪選手会が行った「ユニフォームチャリティーオークション」の売上金から150万円の寄付を本院の小児科にいただくこととなりました。
 その寄付金贈呈式が8月4日(木)に市立吹田サッカースタジアムで行われ、本院から野口病院長が出席しました。
 贈呈式では、ガンバ大阪選手会を代表し、西野 貴治選手会会長より野口病院長に目録が手渡されました。
 西野選手は「地域社会のために、また、未来ある子どもたちのために少しでもお役にたてれば、という思いで今回このチャリティーを企画しました。たくさんのファン、サポーターの思いも寄せられたので、ぜひ子どもたちのために役立ててほしいと思います」と話されました。
 本院では、小児医療体制のさらなる充実にこの寄付金を役立てていくこととしています。

トップページに戻る

お知らせ
外来診療日
月曜日~金曜日
休診日
土曜日・日曜日・休日
年末年始/12月29日~1月3日

休診情報

診療受付時間
初診 午前8時30分~午前11時00分

阪大病院では初診の方は医師の 紹介状が必要です。

再診 午前8時30分~午前11時30分
予約再診 午前8時30分~午後3時00分

外来担当医表

トップに戻る

お電話・お手紙での病気や治療方法等のご質問に対しては、お答えいたしかねます。本院を受診のうえお尋ねください。