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職員採用等のお知らせ

募集要項

職種 事務補佐員(病棟・外来)(医師事務作業補助者)
募集人員 若干名
応募資格 パソコン(ワード・エクセル等)のできる方
職務場所 病棟または外来
職務内容 病棟または外来における医師事務作業補助業務
(診断書などの文書作成補助、診療記録への代行入力、医療の質の向上に資する事務作業(診療に関するデータ整理)等)
勤務形態 月曜日~金曜日の週2~5日(祝日等を除く)
勤務時間 週12~30時間
8時30分~19時00分の間で1日6時間程度の勤務(休憩45分)(応相談)
※勤務時間帯・勤務日については応相談
 (勤務例:9:00~15:45(休憩12:15~13:00))
給与 時間給:1,258円~1,345円
※経験等を考慮し、従事いただく業務内容によって決定
「60.国立大学法人大阪大学非常勤職員(短時間勤務職員)給与規程」による
https://www.osaka-u.ac.jp/ja/guide/information/joho/kitei_shugyou.html
手当 超過勤務手当、通勤手当、看護職員等臨時調整手当
(住居手当、扶養手当、退職手当及び賞与の支給はありません)
(時間給に100分の2.24を乗じた額を、看護職員等臨時調整手当として上乗せ支給)
休暇 「58.国立大学法人大阪大学非常勤職員(短時間勤務職員)の労働時間、休日及び休暇等に関する規程」による
https://www.osaka-u.ac.jp/ja/guide/information/joho/kitei_shugyou.html
社会保険等 労働者災害補償保険に加入
ただし、週の所定労働時間数によっては国家公務員共済組合短期給付(健康保険)、厚生年金保険、雇用保険に加入
採用予定日 2024年5月16日以降(応相談)
雇用期間 採用日から2025年3月31日まで
※雇用期間満了後、更新する場合があります。ただし、更新する場合であっても、最長で採用日から5年までとなります。
応募書類 ・履歴書(写真貼付)1部 
※勤務希望曜日、時間帯、健康保険・厚生年金加入希望の有無を明記してください。
応募期限 2024年05月10日 12時00分※ただし、候補者が決まり次第、募集を終了します。
選考方法 ・第1次選考:書類審査
・第2次選考(第1次選考合格者のみ):面接試験
 ※面接審査の案内は書類審査通過者にのみ行います。
 ※面接のための旅費及び宿泊費等は応募者の負担とします。
選考実施場所 当院
その他特記事項等 上記の他の労働条件等の詳細については、国立大学法人大阪大学非常勤職員(短時間勤務職員)就業規則等をご参照ください。
https://www.osaka-u.ac.jp/ja/guide/information/joho/kitei_shugyou.html
※試用期間は3か月です。
※以上の労働条件等については、本採用情報掲載時点のものであり、変更の可能性があります。
※募集者は国立大学法人大阪大学です。
※敷地内原則禁煙です。
※お車での通勤はできません。
問合せ及び
応募書類提出先
本学HP掲載の様式による履歴書もしくは市販の履歴書等を次の宛先に送付ください。
「応募用履歴書(事務系職用 )」https://www.osaka-u.ac.jp/ja/news/employ

(郵送の場合)
〒565-0871 大阪府吹田市山田丘2-15
大阪大学医学部附属病院総務課人事係 宛
※封筒の表に、「事務補佐員(病棟・外来)応募書類在中」と朱書きすること。
※履歴書に勤務希望曜日、時間帯、健康保険・厚生年金加入希望の有無を明記してください。 
※応募書類については返却いたしませんので、あらかじめご了承ください。
※なお、応募書類による個人情報は、採用者の選考及び採用後の人事等の手続きを行う目的で利用するものであり、第三者に開示いたしません。

(メールの場合)
ibyou-soumu-jinji■office.osaka-u.ac.jp
※件名を「事務補佐員(病棟・外来)応募」とすること。

<担当者>
人事係 泉谷(いずたに) 電話番号 06-6879-5026
E-Mail ibyou-soumu-jinji■office.osaka-u.ac.jp
※メール送信時には、■を@に変換してご利用ください。
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