- トップページ
- 職員採用等のお知らせ
- 特任事務職員(任期付常勤)【総務課職員係】
職員採用等のお知らせ
募集要項
職種 | 特任事務職員(任期付常勤)【総務課職員係】 |
---|---|
募集人員 | 1名 |
応募資格 | [必須条件] (1) パソコンソフト(ワード、エクセル等)を使用して業務を円滑・正確に遂行できること (2) 協調性をもって働ける者であること [望ましい条件] 本学での勤務経験があること |
職務場所 | 総務課職員係 |
職務内容 | ①勤務管理に関する業務(医療従事者勤怠管理システムの管理・運用、勤務時間等記録簿のチェック等) ②共済組合関係業務 ③その他、総務課職員係が所掌する業務 |
勤務時間 | 月曜日~金曜日(祝日等を除く。) 8時30分~17時15分(休憩45分) |
給与 | 国立大学法人大阪大学任期付年俸制教職員(特任等教職員)給与規程による https://www.osaka-u.ac.jp/ja/guide/information/joho/kitei_shugyou.html 基本年俸 3,786,600円(12分の1の額を月額基本給として毎月支給) |
手当 | 超過勤務手当、通勤手当 ※住居手当、扶養手当、地域手当、賞与、退職手当の支給はありません。 |
社会保険等 | 国家公務員共済組合及び労働保険(雇用、労災)に加入 |
採用予定日 | 2025年7月1日 |
雇用期間 | 採用日から2026年3月31日まで ※更新の可能性がありますが、最長で当初採用日から5年まで。 |
応募書類 |
履歴書 ※ 以下のサイトより、「各種様式ダウンロード」の項から「事務系職用」の応募用履歴書をダウンロードしてお使いください。 https://www.osaka-u.ac.jp/ja/news/employ ※ 応募書類による個人情報は、採用者の選考及び採用後の人事等の手続きを行う目的で利用するものであり、第三者に開示いたしません。 ※ 応募書類については返却いたしません。 |
応募期限 | 2025年05月09日 12時00分 |
選考方法 | 第一次選考:書類審査 第二次選考:面接試験(第一次選考合格者のみ) ※第一次選考終了後、合否等を本人に通知します。 ※面接試験の案内は書類審査通過者にのみ行います。 |
選考実施場所 | 当院 |
その他特記事項等 | その他の労働条件については国立大学法人大阪大学任期付教職員就業規則等によります。 https://www.osaka-u.ac.jp/ja/guide/information/joho/kitei_shugyou.html ※試用期間は6か月です。 ※募集者は国立大学法人大阪大学です。 ※お車での通勤はできません(自転車・バイクでの通勤は可能)。 ※敷地内原則禁煙 大阪大学は、男女共同参画を推進し、女性教職員のための様々な支援を実施しています。 http://www.danjo.osaka-u.ac.jp/ |
問合せ及び 応募書類提出先 |
(郵送の場合) 応募書類を同封の上、下記の宛先に郵送ください。 〒565-0871 大阪府吹田市山田丘2-15 大阪大学医学部附属病院総務課人事係 ※ 封筒の表に、「職員係(特任事務職員)応募書類在中」と朱書きすること ※ 書留郵便で送付すること (メールの場合) 応募書類を添付の上、下記のE-Mailアドレスまで送付ください。 ibyou-soumu-jinji■office.osaka-u.ac.jp ※件名を「職員係(特任事務職員)応募」とすること。 ※ 添付ファイルにはパスワードを付し、パスワードは別送すること <担当者> 担当者 日野 電話番号 06-6879-5026 E-Mail ibyou-soumu-jinji■office.osaka-u.ac.jp ※メール送信時には、■を@に変換してご利用ください。 |
- トップページ
- 職員採用等のお知らせ
- 特任事務職員(任期付常勤)【総務課職員係】
外来受診のご案内
診療受付時間
初診 | 午前8時30分~午前11時00分 |
---|---|
再診 | 午前8時30分~午前11時30分 |
予約再診 | 午前8時30分~午後3時00分 |
※阪大病院では初診の方は医師の紹介状が必要です。
外来診療日
月~金曜日
休診日
土・日曜日、祝日、
年末年始(12月29日~1月3日)