1. トップページ
  2. 職員採用等のお知らせ
  3. 医療技術補佐員(非常勤職員・理学療法士業務)【産休・育休代替】

職員採用等のお知らせ

募集要項

職種 医療技術補佐員(非常勤職員・理学療法士業務)【産休・育休代替】
募集人員 1名
応募資格 理学療法士免許所有者
職務場所 医療技術部リハビリ部門(リハビリテーション部)
職務内容 大学病院における理学療法業務全般
勤務形態 月曜日~金曜日(祝日等を除く)
週合計勤務時間数は30時間を上限として応相談
勤務時間 勤務時間は応相談

【勤務時間例】
・8:30~12:30 1日4時間勤務で週合計20時間
・9:00~15:45 1日6時間勤務(休憩45分)で週合計30時間
給与 国立大学法人大阪大学非常勤職員(短時間勤務職員)給与規程による。
時間給:1,750円
手当 超過勤務手当、通勤手当
※住居手当、扶養手当、賞与、退職手当の支給はありません。
※当分の間、時間給に100分の2.24を乗じた額を、看護職員等臨時調整手当として上乗せ支給
社会保険等 労働者災害補償保険に加入。
※ただし、週の所定労働時間数によっては国家公務員共済組合短期給付(健康保険)、厚生年金保険、雇用保険にも加入。
採用予定日 2025年6月1日以降で応相談
雇用期間 採用日から2026年3月31日まで
※被代替者の産休育休等期間に限る。左記期間によっては雇用期間更新の可能性あり。
応募書類 (1) 履歴書(写真貼付) 1部
 ※職歴については詳細に記入してください。
(2) 職務経歴書(様式任意) 1部
 ※職歴がある場合のみ。診療実績や業績録等を記載すること。
(3) 理学療法士免許証の写し(A4サイズ) 1部
(4) 「大阪大学医学部附属病院で勤務する理学療法士としての抱負」と題し、800字程度でまとめたもの(A4用紙タテに横書き・ワープロ打ち)1部
応募期限 2025年05月08日 12時00分※ただし、候補者が決まり次第応募を締め切ることがあります。
選考方法 第一次選考:書類審査
第二次選考:面接試験(第一次選考合格者のみ)
※第一次選考終了後、合否等を本人に通知します。
※面接のための旅費及び宿泊費等は応募者の負担とします。
選考実施場所 当院
その他特記事項等 その他の労働条件については国立大学法人大阪大学非常勤職員(短時間勤務職員)就業規則等によります。
https://www.osaka-u.ac.jp/ja/guide/information/joho/kitei_shugyou.html
※試用期間は3か月です。
※募集者は国立大学法人大阪大学です。
※お車での通勤はできません(バイク・自転車通勤は可)。
※敷地内原則禁煙

大阪大学は、男女共同参画を推進し、女性教職員のための様々な支援を実施しています。
http://www.di.osaka-u.ac.jp/

以上の労働条件等については、本採用情報掲載時点のものであり、変更の可能性があります。
問合せ及び
応募書類提出先
本学HP掲載の様式による履歴書もしくは市販の履歴書等を次の宛先に送付してください。
「応募用履歴書(教育研究系職用)」
https://www.osaka-u.ac.jp/ja/guide/employment/links
※希望の勤務形態・勤務時間を必ずご記載ください。

(メールの場合)
ibyou-soumu-jinji■office.osaka-u.ac.jp
※メール送信時には、■を@に変換してご利用ください。
※件名を「医療技術補佐員(理学療法士業務)【産休育休代替】応募」とすること。
※ 添付ファイルにはセキュリティ対策を十分に施したうえで送付すること。

(郵送の場合)
〒565-0871 吹田市山田丘2-15
大阪大学医学部附属病院総務課人事係 宛
※封筒表面に「医療技術補佐員(理学療法士業務)【産休育休代替】応募書類在中」と朱書きしてください。
※履歴書にはメールアドレスを記載ください。
※応募書類は返却できませんので、あらかじめご了承ください。
※なお、応募書類による個人情報は、採用者の選考及び採用後の人事等の手続きを行う目的で利用するものであり、第三者に開示いたしません。

<担当>左倉 06-6879-5026 ibyou-soumu-jinji■office.osaka-u.ac.jp
※メール送信時には、■を@に変換してご利用ください。
  1. トップページ
  2. 職員採用等のお知らせ
  3. 医療技術補佐員(非常勤職員・理学療法士業務)【産休・育休代替】