- トップページ
- 職員採用等のお知らせ
- 事務補佐員(医事課情報処理係)
職員採用等のお知らせ
募集要項
職種 | 事務補佐員(医事課情報処理係) |
---|---|
募集人員 | 1名 |
応募資格 | 【必須条件】 パソコン(Word・Excel・メール等)操作のできる方 【望ましい条件】 Excel(VBAを含む)の実務経験があること マイクロソフトオフィススペシャリスト(MOS)、ITパスポートなどの情報系資格を取得していること |
職務場所 | 医事課情報処理係 |
職務内容 | 情報処理係における事務補助業務(病院情報システムの運用管理業務補助、システム障害対応補助業務等) |
勤務形態 | 月曜日~金曜日の週5日(祝日等除く。) |
勤務時間 | 9時30分~16時15分(1日6時間勤務) (休憩時間:12時15分~13時00分) |
給与 | 「60.国立大学法人大阪大学非常勤職員(短時間勤務職員)給与規程」による 時間給:1,203円~1,387円 ※経験等を考慮し、実際従事いただく業務内容によって決定します。 |
手当 | 超過勤務手当、通勤手当 ※住居手当、扶養手当、賞与、退職手当の支給はありません。 |
社会保険等 | 国家公務員共済組合短期給付(健康保険)、厚生年金保険、雇用保険、労働者災害補償保険に加入 |
採用予定日 | 2025年7月1日以降できるだけ早い日 |
雇用期間 | 採用日から2026年3月31日まで (雇用期間満了後、更新する場合あり。ただし、更新する場合であっても、最長で当初採用日から5年まで。) |
応募書類 |
履歴書(写真貼付)1部 ※職歴については詳細に記載ください。 |
応募期限 | 2025年05月16日 12時00分※ただし、候補者が決定次第、公募を締め切ることがあります。 |
選考方法 | ・第1次選考:書類審査 ・第2次選考(第1次選考合格者のみ):面接試験 ※第1次選考終了後、合否等を本人に通知します。 ※面接のための旅費及び宿泊費等は応募者の負担とします。 |
選考実施場所 | 当院 |
その他特記事項等 | 上記の他の労働条件等の詳細については、国立大学法人大阪大学非常勤職員(短時間勤務職員)就業規則等をご参照ください。 http://www.osaka-u.ac.jp/ja/guide/information/joho/kitei_shugyou.html ※試用期間は採用から3か月間です。 ※募集者は国立大学法人大阪大学です。 ※お車での通勤はできません(バイク・自転車通勤は可)。 ※敷地内は原則禁煙です。 大阪大学は、男女共同参画を推進し、女性教職員のための様々な支援を実施しています。 http://www.di.osaka-u.ac.jp/ 以上の労働条件等については、本採用情報掲載時点のものであり、変更の可能性があります。 |
問合せ及び 応募書類提出先 |
本学HP掲載の様式による履歴書もしくは市販の履歴書等を次の宛先に送付ください。 「応募用履歴書(事務系職用)」https://www.osaka-u.ac.jp/ja/guide/employment/links メールでの提出が困難な場合、郵送での送付も可能です。 (メールの場合) ibyou-soumu-jinji■office.osaka-u.ac.jp ※メール送信時には、■を@に変換してご利用ください。 ※件名を「事務補佐員(医事課情報処理係)応募」とすること。 ※ 添付ファイルはセキュリティ対策を十分に施したうえで送付すること。 (郵送の場合) 〒565-0871 吹田市山田丘2-15 大阪大学医学部附属病院総務課人事係 宛 ※封筒表面に「事務補佐員(医事課情報処理係)応募書類在中」と朱書きしてください。 ※履歴書にはメールアドレスを記載ください。 ※応募書類は返却できませんので、あらかじめご了承ください。 ※なお、応募書類による個人情報は、採用者の選考及び採用後の人事等の手続きを行う目的で利用するものであり、第三者に開示いたしません。 <担当者>左倉 06-6879-5026 ibyou-soumu-jinji■office.osaka-u.ac.jp ※メール送信時には、■を@に変換してご利用ください。 |
- トップページ
- 職員採用等のお知らせ
- 事務補佐員(医事課情報処理係)
外来受診のご案内
診療受付時間
初診 | 午前8時30分~午前11時00分 |
---|---|
再診 | 午前8時30分~午前11時30分 |
予約再診 | 午前8時30分~午後3時00分 |
※阪大病院では初診の方は医師の紹介状が必要です。
外来診療日
月~金曜日
休診日
土・日曜日、祝日、
年末年始(12月29日~1月3日)