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職員採用等のお知らせ
募集要項
職種 | 事務補佐員(薬剤部) |
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募集人員 | 1名 |
応募資格 | パソコン操作(ワード・エクセル等)のできる方 コミュニケーション能力があり、協調できる方 |
職務場所 | 薬剤部 |
職務内容 | 薬剤部における一般事務補助業務全般 (薬剤搬送補助、薬剤師免許を必要としない薬剤業務補助を含む) |
勤務形態 | 週3~5日程度(月曜日~金曜日。祝日除く)(応相談) |
勤務時間 | 「国立大学法人大阪大学非常勤職員(短時間勤務職員)の労働時間、休日及び休暇等に関する規程」による https://www.osaka-u.ac.jp/ja/guide/information/joho/kitei_shugyou.html 8時30分~17時15分の間で1 日 4~6 時間勤務務【時間帯については応相談】 |
給与 | 時間給:1,203円~1,387円 ※経験等を考慮し、従事いただく業務内容によって決定 「60.国立大学法人大阪大学非常勤職員(短時間勤務職員)給与規程」による |
手当 | 超過勤務手当、通勤手当 (住居手当、扶養手当、退職手当及び賞与は支給しない) |
休暇 | 「国立大学法人大阪大学非常勤職員(短時間勤務職員)の労働時間、休日及び休暇等に関する規程」による https://www.osaka-u.ac.jp/ja/guide/information/joho/kitei_shugyou.html |
社会保険等 | 労働者災害補償保険に加入 ただし、週の所定労働時間数によっては国家公務員共済組合短期給付(健康保険)、厚生年金保険、雇用保険に加入 |
採用予定日 | 2025年7月16日(以降できるだけ早い日) |
雇用期間 | 採用日~2026年3月31日 ※ 雇用期間満了後、更新する場合があります。 ただし、更新する場合であっても、最長で当初採用日から5年までとなります。 |
応募書類 | ・履歴書(写真貼付)1部 |
応募期限 | 2025年06月18日 12時00分 ※ただし、採用者が決定した時点で締め切ります。 |
選考方法 | ・第1次選考:書類審査 ・第2次選考(第1次選考合格者のみ):面接試験 ※ 第1次選考終了後、合否等を本人に通知します。 ※面接のための旅費及び宿泊費等は応募者の負担とします。 |
選考実施日 | 随時 |
選考実施場所 | 当院 |
その他特記事項等 | 上記の他の労働条件等の詳細については、国立大学法人大阪大学非常勤職員(短時間勤務職員)就業規則等をご参照ください。 https://www.osaka-u.ac.jp/ja/guide/information/joho/kitei_shugyou.html ※試用期間は3か月です。 ※募集者は国立大学法人大阪大学です。 ※敷地内原則禁煙です。 ※お車での通勤はできません。 |
問合せ及び 応募書類提出先 |
(郵送の場合) 〒565-0871 大阪府吹田市山田丘2-15 大阪大学医学部附属病院総務課人事係 宛 ※封筒表面に、「事務補佐員(薬剤部)応募書類在中」と朱書きすること。 ※応募書類については返却いたしません。 ※履歴書に勤務希望曜日、時間帯、健康保険・厚生年金加入希望の有無を明記してください。 ※なお、応募書類による個人情報は、採用者の選考及び採用後の人事等の手続きを行う目的で利用するものであり、第三者に開示いたしません。 (メールの場合) ibyou-soumu-jinji■office.osaka-u.ac.jp ※件名を「事務補佐員(薬剤部)応募」とすること。 <担当者> 宮原 電話番号 06-6879-5026 E-Mail ibyou-soumu-jinji■office.osaka-u.ac.jp ※メール送信時には、■を@に変換してご利用ください。 |
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外来受診のご案内
診療受付時間
初診 | 午前8時30分~午前11時00分 |
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再診 | 午前8時30分~午前11時30分 |
予約再診 | 午前8時30分~午後3時00分 |
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