1. トップページ
  2. 職員採用等のお知らせ
  3. 事務補佐員(消化器外科)

職員採用等のお知らせ

募集要項

職種 事務補佐員(消化器外科)
募集人員 若干名
応募資格 パソコン(ワード・エクセル等)のできる方
コミュニケーション能力があり、何ごとにも積極的に取り組んでいただける方
職務内容 消化器外科における臨床試験や治験に関する事務補助業務
勤務形態 週4~5日程度(月曜日~金曜日。祝日除く)、1日5~6時間勤務
※実際の勤務日、勤務時間は相談に応じます。
勤務時間 「国立大学法人大阪大学非常勤職員(短時間勤務職員)の労働時間、休日及び休暇等に関する規程」による
https://www.osaka-u.ac.jp/ja/guide/information/joho/kitei_shugyou.html
9時00分~15時00分の間 (5、6時間程度)
給与 時間給:1,297円
「60.国立大学法人大阪大学非常勤職員(短時間勤務職員)給与規程」による
手当 超過勤務手当、通勤手当
(住居手当、扶養手当、退職手当及び賞与は支給しない)
休暇 「国立大学法人大阪大学非常勤職員(短時間勤務職員)の労働時間、休日及び休暇等に関する規程」による
https://www.osaka-u.ac.jp/ja/guide/information/joho/kitei_shugyou.html
社会保険等 国家公務員共済組合短期給付(健康保険)、厚生年金保険、雇用保険、労働者災害補償保険に加入
採用予定日 2025年7月16日(以降応相談)
雇用期間 採用日~2026年3月31日
※ 雇用期間満了後、業務の継続状況および勤務評価などの審査により更新する可能性があります。ただし、「73.国立大学法人大阪大学有期雇用教職員等の契約期間に関する規程」に基づき、更新する場合であっても、最長で当初採用日から5年までとなります。
応募書類 ・履歴書(写真貼付)1部 
応募期限 2025年06月18日 12時00分 ※ただし、採用者が決定した時点で締め切ります。
選考方法 ・第1次選考:書類審査
・第2次選考(第1次選考合格者のみ):面接試験
 ※ 第1次選考終了後、合否等を本人に通知します。
 ※面接のための旅費及び宿泊費等は応募者の負担とします。
選考実施日 随時
選考実施場所 当院
その他特記事項等 上記の他の労働条件等の詳細については、国立大学法人大阪大学非常勤職員(短時間勤務職員)就業規則等をご参照ください。
https://www.osaka-u.ac.jp/ja/guide/information/joho/kitei_shugyou.html
※採用後、所属、勤務場所及び職務内容については、原則、変更することがありません。
※試用期間は3か月です。
※募集者は国立大学法人大阪大学です。
※ 安全保障輸出管理に係る「みなし輸出」については国立大学法人大阪大学安全保障輸出管理規程等によります。
https://www.osaka-u.ac.jp/kitei/reiki_honbun/u035RG00000780.html
※ 大阪大学は、男女共同参画を推進し、女性教職員のための様々な支援を実施しています。
http://www.di.osaka-u.ac.jp/
※敷地内原則禁煙です。
※お車での通勤はできません。
問合せ及び
応募書類提出先
(メールの場合)
ibyou-soumu-jinji■office.osaka-u.ac.jp
※件名を「事務補佐員(消化器外科)応募」とすること。
※添付ファイルにはセキュリティ対策を十分に施したうえで添付ファイルを送付してください

(郵送の場合)
〒565-0871 大阪府吹田市山田丘2-15
大阪大学医学部附属病院総務課人事係 宛
※封筒表面に、「事務補佐員(消化器外科)応募書類在中」」と朱書きすること。
※応募書類については返却いたしません。
※なお、応募書類による個人情報は、採用者の選考及び採用後の人事等の手続きを行う目的で利用するものであり、第三者に開示いたしません。

<担当者>
宮原 電話番号 06-6879-5026
E-Mail ibyou-soumu-jinji■office.osaka-u.ac.jp
※メール送信時には、■を@に変換してご利用ください。
  1. トップページ
  2. 職員採用等のお知らせ
  3. 事務補佐員(消化器外科)